藤森賢太の考える美容とは
<< 果物 | main | 風邪 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
ミニスカート
こんにちは☆

最近寒くなってきましたね(^^ゞ
寒がりの私にはつらぁーい季節。
でも秋になると毎年ミニスカートが流行りますね☆
ブーツにミニスカートはやっぱりかわいい!!
私、O脚だったのでミニスカートかわいくてもちょっと抵抗があったんです(~o~)
写真見たらショックで・・・でも!!今年は陽子先生の指導(立ち方とか歩き方とか)のお陰で膝がくっつくようになりました。
これでちょっとはミニスカートかわいくはけるかな??
ダイエットもがんばります!!
O脚矯正 | 11:41 | author : コアラちゃん
comments(0) | trackbacks(2)
- | 11:41 | author : スポンサードリンク
- | -









 
ダイエットのプロが明かす本物のダイエット法
| ダイエットのプロが明かす本物のダイエット法 | 2005/10/03 6:12 PM |
おしゃれ掲示板『スウェットジャケットに合せる』のコト。
スウェットジャケットに合わせたいモノピックアップしました☆ こんなクラッシュデニムのミニスカートなんかいい
| BE HAPPY !! | 2005/10/06 8:26 AM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP