藤森賢太の考える美容とは
<< お酢 | main | 身長 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author : スポンサードリンク
- | -
銭湯
先日、数年ぶりにサッカーの練習に参加し、日頃の運動不足を痛感しました(T_T)
まずイメージした動きに体がついていきません。
特に瞬発力系の筋力の低下は著しく、若い後輩達の動きについていけない場面もしばしば・・・でも最近忘れかけてた体を動かす喜びを思い出しました。
幸いにも筋肉痛は翌日に起こり疲れを癒すべく銭湯へ!
私の行く銭湯が設備が充実しておりジャグジーにサウナ、それとなんと露天風呂まで付いております。
日頃の疲れを一度、銭湯で洗い流してみては?
きっといい気分転換になりますよ(^^)v
健康 | 23:47 | author : 河川敷のファンタジスタ
comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
- | 23:47 | author : スポンサードリンク
- | -









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP