藤森賢太の考える美容とは
<< ○○な秋 | main | 投票 >>


- | | author : スポンサードリンク
- | -
O脚
わたしの足の間からは、あちら側が見えます。
・・・・・・・端的に言えば、O脚なんです(− −;)
太ももの間も、ふくらはぎの間も、どこもくっつくことなく、ぱっかりと開いてしまっています(^ ^;

小学校6年生の体育の授業のとき、この足のみんなとの違いにショックを受けたのを忘れもしません・・・
なぜ!?・・・私の足は曲がっているの・・・(クスン‘‘‘‘)

20年来の悩みだったこの足・・・YFPに入社して☆わたしの憎かった曲がった足がまーっすぐに・・・・・!?とまで言うとおおげさですが、太ももとふくらはぎはかなーり近づいてきたんですよ♪
やっぱり知識って大事ですね☆YFPに感謝!!! 
これからもさらなる美脚を目指すぞ〜〜0(^−^)0☆
O脚矯正 | 19:34 | author : コロ助
comments(2) | trackbacks(1)
- | 19:34 | author : スポンサードリンク
- | -
トラックバックありがとうございます♪
コロ助さんはYFPのスタッフさんなんですか〜?
すごいですね〜〜(尊敬)
O脚も直ったみたいですね。
確かに知識は大事ですよね〜。あと実行出来るかどうかも大事だと思います。
コロ助さんは素直に先生の言う事を守った結果だと思います。
私も頑張らなきゃ〜☆
ペンちゃん | 2005/09/16 2:49 PM
ペンちゃんさん
コメントありがとうございます。
O脚が直ったのはスタッフの役得だと思いました。
確かに実行することも非常に大事ですね。
お互いに頑張りましょうね!
コロ助 | 2005/09/17 5:13 PM









 
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/08 4:24 PM |
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP